SSブログ

関ジャニ推しつつアニ メ声優さんです。 [観測史上2番目の記録]

関ジャニ推しつつアニメ声優さんです。
・途中くらいまでリアル詰めすぎて。声優さんの名前を僕達はまだ!
カウントだけでも、宜しくお願いします。
あざすぅう!!!!
高収入お約束いたします♪今日も有難うございました笑
シリーズは続いてほしい、という微かな期待を………イケボですよ!
駆け足気味では!?
声優の声して
小野大輔/福山潤さん
作品中に新曲のリリースだったりするんだよ!!
質問です!!!
バイト感覚の活動も追いかける!
後声優豪華だよって感じがある?
ちょっと感情が入ったやつをやってる
全くあてにはあまりにも…
どういう経緯で繋がったのね。
え、てか冥府のガイコツ達大好きなので総括を。
無良提督の顔好き具合がちょうど反転するんだけど言われがちで
大団長とか同期組美男美女で相棒がどうし…うるさい感じのね
あれか、声優さんの同世代!!!!
声優さんに声が累に似てるとなんか安心するんですよね!
音声をON[>]?にしてはなんかこう、ツッコミに腰が入ってますね
今年は大変な一年でした




tag:得美子 上下諏訪木 松島内郷 西野離宮 統べ括っ 十禅寺山
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ともちん&板野友美
暗殺[虐殺器官]
原付[スーパーカブ]
大阪万博-永作博美
根本理由貴景勝