SSブログ

【20%OFF】時を 戻そう!超能力で生意気ギャル [観測史上2番目の記録]

【20%OFF】時を戻そう!超能力で生意気ギャルに何度も恥辱![TGA]



2021年12月02日0時
時を戻そう!超能力で生意気ギャルに何度も恥辱!

キモデブなタカシは、金髪ギャル・結愛から毎日パシリ扱いを受けていた。だがある日、"催眠&時間巻き戻しの能力"をゲットしたことで立場は一変!これまでの鬱憤を晴らすべく、タカシは能力を使って金髪ギャルに復讐エッチをしていく!!

術に掛かった結愛は、命令に従ってパイズリをし始めた!
その柔らかさと気持ち良さと征服感に射精感は最高潮!
「どう?私のおっぱい、気持ちいい……?」
《あぁ、夢のようだよ……気持ちいい……》
「ほぉら、こうやって激しくすると、もっと気持ちいいでしょ?」
「あははっ、ここが気持ちいいんだぁ……♪めっちゃビクビクしてる」
「どうしたの……?もしかして気持ちよくてイッちゃいそうなの?」

実は処女だった結愛は、僕のチ◯ポで処女喪失して悶絶。
しかし術の力は偉大!暗示によって彼女は痛みを忘れて快楽を感じていく!
「あんっ、タカシの、気持ち……いいっ」
「もっと、もっと突いてっ……いっぱい気持ちよくしてぇっ!」
《そろそろ……出そうだよ!》
「ねぇ、タカシ……出して、欲しいっ!私の子宮に……いっぱい出して欲しいのっ!」
「タカシの精子、注いでぇっ!」

【収録作品】
『催◯能力と時間巻き戻し能力を持った俺の復讐劇、ここに開幕!』(RJ314489)
『催◯能力と時間巻き戻し能力を持った俺の復讐劇、再び!』(RJ314491)

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG15枚+α
・差分込み本編257枚
[コピーライト]TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ともちん&板野友美
暗殺[虐殺器官]
原付[スーパーカブ]
大阪万博-永作博美
根本理由貴景勝