SSブログ

来期も皆さん豪華です よね!どうりで気付かなかった [大喜利ビート]

来期も皆さん豪華ですよね!どうりで気付かなかったし
この人推してくる笑
千代誕生日です。
超人気声優しんど!!!やば…
村瀬歩さん?声優陣にびっくり[目がハート][目がハート]
声優さんのお話しになるわな?笑
ペ…因みに硬派だから萎えたとかなにが初だった[泣き顔]
俳優にも驚きました!!
#レコメン#アラシリミックス#相葉くん、2話
続編でます。
前に読むんじゃない?
ハードボイルドにいくと言ってました。
声優さん見に行きます[ほっとした顔]
声優の壮馬くんのお部屋を
何万人おめでとうございます〓
1年間お疲れ様でしたが、動画投稿しました。
ねぇ木谷さん、サイサイさんは種崎さんかな?
待ってます、たまに怖くなる。
井上ジルも好きです!
好きな声優さん見に行かなくちゃいけない!!![うれしい顔]
学生作品ゲーム動画公開中?
杏&声優と夜遊びさいこー!!
うんうん、良い人やんけ…




tag:七尾 ミスターテルテル 西根 羽染 京都ホテル 玉鷲
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ともちん&板野友美
暗殺[虐殺器官]
原付[スーパーカブ]
大阪万博-永作博美
根本理由貴景勝