SSブログ

【露出狂】オナる少女 [TGA] [大喜利ビート]

【露出狂】オナる少女[TGA]



2023年06月20日0時
【露出狂】オナる少女

放課後、教室に財布を忘れて取りに戻ると…教室から喘ぎ声が。男子学生の憧れの的、学園一の美少女がオナニーをしている!彼女がイクまで覗いてバレた俺は…彼女から呼び出され、オナニーを見て欲しいと言われ鑑賞することに!そして我慢できなくなった俺たちはセックスを…

「うぐッ……ひぁッ!!ああッ……な、中に、入ってきますっ……」
「くっ、ぁっ、はっ……ぁぁっ……中で、こすれてっ……!うぐっ……いっ、つぅっ……あぁっッ!」
「んっ、はっ、あぁッ!ど、どうですか……?気持ちいい、ですか?」
「すげぇ気持ちいいよっ……こんな気持ちいいなんて思わなかったっ……!」
「鳴河……鳴河っ……!好きだっ……俺は、鳴河が好きだっ……!」
「は、はいっ……わ、私も伊野宮くんが好き、ですっ……」

「あっ、あっ、あぁっ!奥、ズンズン、押し上げられるのそれ、気持ちいいっ……!」
「ガツガツ、求めてくれるのっ……嬉しいですっ!ふぁっ、ああっもっと突いてくださいぃっ……!」
「結衣って奥、突かれるの好きだよなっ……!」
「は、はいっ……!奥、突かれるとっ……お腹の奥から痺れちゃってっ」
「んぅっ……あぁんっ!おっぱいも、グニグニされるの、いいです!」
「ゾクゾクが止まらないんですよぉそろそろ……イッちゃいそう、かもしれませんっ……ふぁッ!」
「ダメぇっ……クるっ!キちゃいますっ……!」
「いいよ、そのままイッて……くぅッッ!俺も、もう出そうだからっ!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG8枚+α
・差分込み本編132枚
[コピーライト]TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ともちん&板野友美
暗殺[虐殺器官]
原付[スーパーカブ]
大阪万博-永作博美
根本理由貴景勝