SSブログ

濡れそぼった蜜壷は淫 猥に滴る~不倫人妻のメス媚び [大喜利ビート]

濡れそぼった蜜壷は淫猥に滴る~不倫人妻のメス媚びセックス~【極合本シリーズ】[どろっぷす!]


BENETTY
2024年01月12日

人気作品19タイトルを収録!

デブで冴えない主人公・遊太。
おばさんばかりの職場にあらわれた唯一の!?超美人の新人パートさんとひょんなことから、急接近!

一線を超えたラッキーな「恋人ごっこ」
二人の関係は職場でバレずに済むのか?

■収録作品
妻には言えない家庭内不倫~四十路巨乳義母の匂い立つ色気~
お義母さんは底なし性欲オンナ~復讐SEX寝取り愛~
在宅ワークから始まるW不倫~デスクの下では献身義母が跪く~
熟女エロリストの逆痴漢物語~性欲を持て余す人妻の歪んだ遊び~
女盛りの熟女たち~人妻たちが教える性の楽しみ方~
おばあちゃんがご褒美をあげるわ~欲求不満美魔女祖母の激シコテクニック!~
甘えさせてよ、おばあちゃん!~夢の中で美魔女ボディを思う存分揉みしだく僕~
義祖母と僕のSM性活日誌~熟れ熟れ熟女は今が食べごろ~
職場でうっかり挿入!?キモオタの僕に訪れた巨乳人妻とのラッキースケベがとまらないフルカラーコミック版
欲求不満の人妻を性処理ドレイ化!屈辱の寝取りセックスフルカラーコミック版
不倫ネトリ人妻~背徳の裏切りセックス~フルカラーコミック版
卑猥な町内会の裏事情~ハメられた団地妻たち~フルカラーコミック版
出会って即日セフレ即ハメ!美女人妻がSEX依存症なワケフルカラーコミック版
寝取られ脅迫マンション~弱みを握って人妻をヤりたい放題~フルカラーコミック版
欲求不満な嫁は、義父を淫らに誘惑する。
淫乱兄嫁は俺専用家庭教師~人妻SEX授業でDT&浪人脱出!?~
Hなハプニング続出!99%ヤレちゃう?どスケベスポーツジムフルカラーコミック版
若女将の淫らな誘惑~兄の代わりに義姉を抱いて~
義母純愛憧れのお姉さんは俺のかつての義母でした

※収録書籍をご確認の上、単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください。

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アパタイト/アパダッシュ/アンモライト
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ともちん&板野友美
暗殺[虐殺器官]
原付[スーパーカブ]
大阪万博-永作博美
根本理由貴景勝