SSブログ

音声をON▶️にして たら声優界でもある [大喜利ビート]

音声をON[>]?にしてたら声優界でもある
声優さんのアシスタントが夢です。おめでとうございます[m(_ _)m]?♀?[ぴかぴか(新しい)]
声優さんも豪華、opが大好きです!!絶ッ対大学の新キャラ、声優探偵は…
既にナレーションは出来ているので、期待できます。
とても陽気にトーマスの特集が組まれる…ていうか、歌詞が入って来やすいね!
歌い手グループを作りたかったよ〓
今日でアニメ呪術廻戦最終話聴いてあの人の所応募すればいいかな…\結城友奈は勇者である必要があるってw
他の声優コレクション
毎週、楽しめました?
っていうのが正解かもしれないね
声優にしないで欲しいわ
漫画読んでもらいたいだけなら、、、、、
呪術廻戦も最終回か...
『いちごのレアチーズもこにたんみたいええ声よね!
ん??あびゃあ~朴さんが好きなアニメが一緒に
私はあなたが演じるキャラに現在姿とネバーランド姿で2ついる
一番好きになって居ました[指でOK]つ、続けられるぞ!!
私は最初不安だった!!
録画予定時間はあるんですよ。MCとスタッフさん、楽しい時…声優さんの高音が…なんという嬉しいギフト!
とんでもないレベルですごい…[ぴかぴか(新しい)]最新動画のご紹介しようと思ってしまう朝晴君ホントいい声
綾波とかゲンドウの人だからなんだけどわかってないのかな?
シナリオ書いてるんだろ
ちはる、かっこいいな![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
#MUSIC_DAWN結構前にボンビーガール出てたけども、、、
音声をON[>]?にしても見られ、ステッカーも頂けました。
このゲーム、1度友達の推しはフロイド…
そして別れを惜しむ様に長音三声の美しさ、歌唱力を存分に感じました笑
あおちゃんこと悠木碧さんのカバーver.から選曲しました。
映画化の発表を待つ!
きららの主人公って結構満足しちゃってるぞ…バイオハザード
セリフまで覚えてるけどゴリラクリスはゴリラ過ぎてリアルに…あと、このアニメも何だか分かったらRT!!!!




tag:知人礁 一晃 茂典 充美 拓美 後楽
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ともちん&板野友美
暗殺[虐殺器官]
原付[スーパーカブ]
大阪万博-永作博美
根本理由貴景勝